宮崎 駿 嫌い

発行者: 15.03.2020

ジブラー名無しさん 年11月19日 穴雪の成功を考えると、大衆に受け入れられるストーリ展開が必要と判るはず、 その辺の作り込み練上げが決定的に不足している。 9. るするあ unmasonnakanji 8ヶ月前.

bamboo 8ヶ月前. Mor 8ヶ月前. あのオヤジに大した信念がないってだけの話。 「声優にタレントを起用すればそれだけで客が入るよ」って鈴木に言われたから、無思考でそうしてるだけ。. yasuhiro 8ヶ月前. BCTA 8ヶ月前. kajibano 8ヶ月前.

rockless 8. 1128 kajibano 8. NG NG.

wanko 8ヶ月前. 鳰。 8ヶ月前. ジブラー名無しさん 年04月04日 あっちで大々的に広告打ってないし、公開された映画館の数も売れたハリウッド映画と比べて圧倒的に少ないからだと思う。単純に人の目に触れる機会が日本に比べて少ないんだよ。 日本で売れたのも初期の作品が良かったのもあるが、魔女宅以降ちゃんと宣伝してるってのもあるし。あと日本ではテレビ放送でジブリは何回も放送されてるからそれでファンを獲得してる面もある。

宮崎駿さんの暴言ベスト3♪

nanad 8ヶ月前. ジブラー名無しさん 年10月18日 確かにアメリカ人は嫌いな人多いな ジブラー名無しさん 年11月19日 ネトウヨは駿が嫌いだからなw ジブラー名無しさん 年11月19日 一般のアメリカ人ってのは驚くほど保守的なんだよ 決められたコース、決められたセットメニューしか消費しない 自分で考えて好みのものを探したり創りだすってことをしない クリエイティブな人はごくごく一部なんだよ ジブラー名無しさん 年11月18日 ぶっちゃけ紅の豚しかおもしろいと思わないわジブリは なんでチヤホヤされるんだか理解出来ない 3.

ジブラー名無しさん 年06月17日 理由は簡単。ユダヤアニメに洗脳されて支配されてるから。 宮崎駿でも大幅に参入出来ないようになってる。 提携してお金払って技術渡してやっと評価されるんですよ。 そういう国なんだよアメリカはね。 ジブラー名無しさん 年09月16日 アメリカ人の場合は単に自国産じゃないからでしょ 例えばイギリス映画が優れていても、イギリス英語が 気に入らないからダメだというアメリカ人も多い ハリーポッターが好きな日本の留学生がアメリカで 「あんなのロードオブサリングに比べたらゴミ」と 言われたのをSNSで告白してて、ライバル心はあると知った

0222. 1018 tmtm 8.       .

あれも嫌い!これも嫌い!宮崎監督の好き嫌いがグッズにまで影響していた?

ジブラー名無しさん 年11月19日 ジブリ作品には反戦・自然回帰といった宮崎駿個人の理念が反映されてるからな アメリカ人にとってそれは子供向けじゃないということだろうな ロバ 8ヶ月前. tamutamu 8ヶ月前.

akila 8. okaka 8!       .

もののけ姫やOnYourMarkまで! 全てのジブリ作品の海外の反応や2chをまとめサイト スタジオジブリの都市伝説や面白記事、 ジブリファンのジブリファンのためのまとめサイト

ジブラー名無しさん 年11月19日 アニメが不評ってのは嘘だろうな、DGの普及率は凄い。もののけ姫はR15だったかな。それは適正な判断と思うが、子供たち入り禁止じゃ伸びないわ。それと日本の文化がアメリカで評価されるのは10年後、20年後。寿司なんかも最初は野蛮人の食事やら何やら言われて、まさか世界のSUSHIになるとは思わなかった。 8. まっくすこーひー 8ヶ月前. オカリナ 8ヶ月前.

  • ジブラー名無しさん 年07月26日 >ソニーについても日本企業だと知っている奴はおらず これは仕方ないと思う、英語なんか付けるから紛らわしい、、、 >つーかディズニーだって原作はほとんどヨーロッパだしな >歴史の浅いアメリカに童話なんてほとんどないし アメリカ人の多くはヨーロッパから移住してきた人達だからヨーロッパとアメリカ両方だと思う ヨーロッパ、祖先の住んでた国の歴史を引き継いでる人達だから ジブリは日本人だけど、ヨーロッパが舞台、ヨーロッパ文化があるから作れた、 そういう作品の方が多い ナウシカもなんでも、、、トトロですら日本人だけでは作れなかった
  • kurobou 8ヶ月前.
  • それは事実だ。しかしながら、私は何人かの人に 彼の映画を一緒に観ようと誘ってみたときに 「アニメはクソだ」といわれたことがある。 彼らが全てのアメリカ人を代表しているわけではないけれど、 正直なところ、多くの人を代表してはいる。 > 単に映画を製作するのにお金が掛かりすぎて宣伝にまで予算が回らないだけだよ。 > 特にアメリカや他の国々においてアニメーションが未だに子供のためのものだと > 見なされている現状ではね。 それだと余計訳がわからないよ。両親達が『シュレック』みたいな糞を 子供に観せたがるのなら、何故『千と千尋の神隠し』は駄目なんだ? アニメーションはお金が掛かるかもしれない。 けどこれらの映画はすでに出来上がっているんだ。 デ ィズニーは製作に関しては何もお金を払う必要が無い 吹き替えを除けば 。 ならどうして彼らは玩具を売り出したり、あるいはせめて、 自分達が製作する映画と同じようにコマーシャルを流したりしないんだ? 私は『千と千尋の神隠し』が劇場で上映されている間、 この作品のコマーシャルは2回しか観ることがなかった。 私は『ペルセポリス』や『ワルツ・ウィズ・バシール』のような 作品がアメリカで成功しないのは理解できる。 ペルセポリス [DVD] これらの作品は子供向けには程遠いからね。 けど良く出来たファミリー映画で、ディズニーは宣伝と配給だけ すれば良いような作品は? 言い訳の余地は無いと思う。 もし彼らが『ホーム・オン・ザ・レンジ』を公開したときと 同じマーケティングの努力を費やしていたら、 彼らは同じ程度の結果を得ることが出来たことは間違いないんだ それも映画を自身で製作することなくね 。 ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え!
  • あーしぇす 8ヶ月前.

……. kajibano 8. nek 8. rockless 8. 0404 8.

ジブラー名無しさん 年11月19日 まぁ子供向けだとしてもアメリカの文化であるカートゥーンとは毛色が違うわけだし 大前提として興味を持ってもらえない、見てもらえないってのは仕方ないやろな 日本での洋ゲーの境遇と同じ そも内容の判断まで進んでないはず かる9o9 kazuyuki 8ヶ月前. BB 8ヶ月前. midori 8ヶ月前.

1118 6.


Facebook
Twitter
コメント
Tenchi 16.03.2020 08:44 答える

甘党 8ヶ月前.

Masako 16.03.2020 01:57 答える

nanad 8ヶ月前. そば茶 8ヶ月前.

Bunko 23.03.2020 17:26 答える

BCTA 8ヶ月前.

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2015-2020 blocksplit.org 権利留保
このサイトへのアクティブなリンクを使用する場合、コピーと引用が許可されます.