ナルト 青 白眼

発行者: 13.03.2020

また、この強制吸収能力にもリスクはある。 太陽光等によって無尽蔵にエネルギーが供給され続ける状況下では、吸収を制御出来ずに放出も間に合わないままエネルギーの許容量を容易く超えて自滅する危険性がある。. 並び替え:回答日時の 新しい順 古い順. 当初、伝承の類として はたけカカシ が上記の説を説いた後に、 「 六道仙人 系譜の力は 写輪眼 であり、どちらかと言えば由緒正しいのはうちは一族の方らしい」 という認識が広まり、更には 別に白眼でなくても、瞳力が高い者の写輪眼であれば点穴を見抜くことが可能 という事実も相まって、白眼 笑 などと言われる冬の時代が長く続いた。.

タグ一覧 登録が多い順. ただし、この強制吸収能力を、一個人の転生眼のみでも使用出来るかは不明である。 上記の巨大転生眼破壊後のナルトは、ヒナタから多少受け取ったチャクラも使い切るだろう膨大なチャクラを使いながら、 完全な開眼を遂げたトネリと激闘を繰り広げた。 その際、トネリの術や体に直接触れ続けてもチャクラの強制吸収はされず、再び強制吸収されるようになったのは、 トネリが巨大転生眼を構成していた大量の白眼を利用し始めた時のみである。.

忍界対戦中に日向の忍との戦いで勝利し、死体から移植したのではないでしょうか? 対戦中ならたくさんの忍が戦死しているわけですし日向からも戦死者が出てもおかしくないですしね。. アニヲタWiki 仮. アイコンの説明 知恵コイン 画像投稿.

他の瞳術と同様、瞳力は個人によって異なり、特に「日向始まって以来の天才」と称えられる 日向ネジ の白眼は経絡系のツボ「点穴」までも見抜くことができる。 速い話が北斗神拳が出来る。. 不適切な投稿でないことを報告しました。 閉じる.

青はどのようにして白眼を入手しただろうか?

しかし、六道仙人として知られる大筒木ハゴロモの母、 大筒木カグヤ の両眼がこの白眼であることが後に判明した。カグヤと同じ 大筒木一族 である モモシキ、キンシキ も白眼を保有している。 カグヤの宿していた瞳力のうち、写輪眼は輪廻眼としてハゴロモに、白眼は弟のハムラに受け継がれた(その意味ではハゴロモは大筒木の中ではむしろ異端と言える)。 ハゴロモの子孫がうちは一族であるのと同様に、ハムラの子孫が日向一族であり、その血統に受け継がれてきたのが白眼である。. タグ一覧 登録が多い順. 関連度の高い質問 一覧を見る. 研究機関への研究データの提供について Yahoo! うちは一族のように、木の葉の里には日向一族のものたちが多くいるのではないでしょうか? ネジやヒナタはその中の一つで、話の中では自分達が一族の頂点にいるとは言っていません。 だから、変な言い方ですが日向一族の中でもあまり目立たないものから奪ったのではと推測すれば、ダンゾウとはいえ目が届かないはず 追記~ うちは一族はサスケの家と数人ぐらいと思っていましたが、結構の数がいるのだと知りましたから ナイス 0 違反報告.

名前: コメント:. 忍界対戦中に日向の忍との戦いで勝利し、死体から移植したのではないでしょうか? 対戦中ならたくさんの忍が戦死しているわけですし日向からも戦死者が出てもおかしくないですしね。.

  • 木ノ葉隠れの名門であり、「最強」と謳われる日向一族が代々遺伝により伝えてきた 血継限界 。 うちは一族の 写輪眼 、 六道仙人 の 輪廻眼 と併せて三大瞳術と称される。. しかし作中で初めてこの技を披露したのは中忍選抜試験本選の時のネジである。 ネジは分家の人間であるためこの技が伝授される事は無く、独力でこの技を編み出した。 これを見た宗家当主・ヒアシは、常日頃からネジの事は「最も日向の才に愛された男」と言っていたが、 「分家の者が宗家を超えるか…」と思わず感嘆の声を漏らしたほど。.
  • チート 三大瞳術 不遇 便利 大筒木カグヤ 大筒木ハムラ 大筒木一族 実戦向き 日向は木ノ葉にて最強 日向一族 本質は人を見出す能力 特異体質 狂経脈 白目 白眼 瞳術 経絡秘孔 自来也が持たなくて良かった 血継限界 透視.

Wiki .

タグ一覧 登録が多い順. JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。 お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。. 忍者対戦で宗家が死ななかったか?と言われればやはり死んでしまったのではないでしょうか。忍者対戦のゴタゴタだと思います。だから忍者対戦を経験した彼は当時は~とか、私たちの頃は~とか血霧の里を臭われる発言をするキャラ作りになっているんじゃないでしょうか? ナイス 0 違反報告.

月に封印された外道魔像 十尾 を監視するために月に移住したハムラと子孫の末裔。 彼の一族は、生まれたと同時に眼球を抜かれる習わしがあり、そのため当初は目には眼球が存在せずチャクラを用いた心の目で周囲の状況を感じ取って行動していた。 しかし、ハナビから奪った眼球を移植したことで白眼を得た。.

BORUTOはNARUTOの15年後の世界

写輪眼に比べ多彩な能力こそ持たないものの、白兵戦にも索敵にも高い性能を発揮し、何より致命的な欠陥がない分安定した運用が可能である。 というよりも、写輪眼はそれ自体が忍術を宿した瞳術であるのに対し、白眼は体術に向いた瞳術、つまりそもそもの得意分野が全く違っている。. すべてのカテゴリ コミック. チート 三大瞳術 不遇 便利 大筒木カグヤ 大筒木ハムラ 大筒木一族 実戦向き 日向は木ノ葉にて最強 日向一族 本質は人を見出す能力 特異体質 狂経脈 白目 白眼 瞳術 経絡秘孔 自来也が持たなくて良かった 血継限界 透視. かっぱ さん. ネタバレ注意 ナルトについて質問です。霧隠れの青(おっさんの方)ですが、

当初、伝承の類として はたけカカシ が上記の説を説いた後に、 「 六道仙人 系譜の力は 写輪眼 であり、どちらかと言えば由緒正しいのはうちは一族の方らしい」 という認識が広まり、更には 別に白眼でなくても、瞳力が高い者の写輪眼であれば点穴を見抜くことが可能 という事実も相まって、白眼 笑 などと言われる冬の時代が長く続いた。. カグヤの次男で兄の 大筒木ハゴロモ と共に十尾を封印した人物。 日向一族は彼を祖とする一族である。. 白眼 日向 宗家 霧隠れ ダンゾウ ヒアシ 忍者対戦. 関連度の高い質問 一覧を見る.

Wiki. javaScript JavaScript JavaScript .


Facebook
Twitter
コメント
Emiko 21.03.2020 15:49 答える

アイコンの説明 知恵コイン 画像投稿.

Kano 14.03.2020 15:00 答える

写輪眼のように瞬時に幻術・瞳術をかけたり破ったりする能力こそ無いが、写輪眼を上回る洞察力故に、 他人がそれらの術の影響下にあるか否かに関して、チャクラの感知能力の持ち主でも把握出来ない微細な変化を識別することも可能。. 並び替え:回答日時の 新しい順 古い順.

Shunichi 18.03.2020 05:54 答える

アイコンの説明 知恵コイン 画像投稿. すべてのカテゴリ コミック.

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2015-2020 blocksplit.org 権利留保
このサイトへのアクティブなリンクを使用する場合、コピーと引用が許可されます.