みなみけ おかわり 黒 歴史

発行者: 11.03.2020

金ぴか名無しさん 年01月14日 ほんと冬樹は不快だったわ あの頃はナヨナヨ貧弱クソ雑魚ナメクジ男キャラが割りと居た記憶がある 千秋はマルレ・オケでの活動を軌道に乗せはじめていた。 一方、のだめは、オクレール先生から出される課題に追われる日々を送っている。コンクールに出たいという希望も先生に一蹴されてしまうのだめ。レッスンを終え、疲れ果てて帰宅したのだめを、さらなる不幸が襲う。なんと、千秋がしばらくの間 金ぴか名無しさん 年01月14日 2期見ると1期3期4期のありがたさがわかるから見た方がいい

金ぴか名無しさん 年01月14日 教科書的な作品として優秀だから… 全体的な雰囲気の暗さ、作画の大幅な変更(特にモブの黒塗り)、曲もどことなくシリアス、オリキャラの大不評、などなど1期の作品の世界観を大幅にぶっ壊した結果悪い方向にいってしまい、無かったことにさえされてしまうほどの悪評振りが目立つ本作。 個人的にはみなみけ的にはアウトだが、その辺の有象無象の日常アニメに比べれば割かし見れる内容であると思うのでそこまで気にしてなかったりする。冬木に関しても別に大してヘイトはない。 そして我らが保坂は安定の保坂クオリティのため問題ナッシング、みなみけは保坂が保坂してればそれでいいのである。. 自分的には千秋の同級生の眼鏡君に違和感がありました。 コミックにはいないのでアニメのオリジナルキャラなんだと思いますが、そのキャラのせいで二期が一つの「物語」になってる思いました。 折角の日常アニメなので個人的にはストーリー性を作ってほしくなかったです…. 金ぴか名無しさん 年01月14日 1期ニコ動で見たけどコメントに2期がクソ叩かれすぎてて…1期面白かっただけに二期を見ないで綺麗な思い出にしたい… 2.

金ぴか名無しさん 年01月14日 ごちうさの世界に誠やら比良坂先生やらひどい言われ様だなww text book さんの感想・評価 3.

金ぴか名無しさん 年01月14日 キャベツは現場がキャベツどころでは無いくらい相当修羅場だったらしいな みなみけの2期は冬馬含め本当になんかどろどろとした気持ち悪さがあった、保坂藤岡マコちゃんの男組が平常運転だったのがせめてもの救い

ベストアンサーに選ばれた回答

前作と比べると笑えるところは少なく、 新キャラ(オリキャラ)フユキが出てくると少し話が重くなる印象を受けました。 っというか、最後までフユキが関わる話は暗くなってしまい、明るい話がなかったのは残念です。 緩急をつけるためにそういった話も入れたのかと思いますが、そういったものをみなみけには求めていませんでした。 前作のみなみけを見てギャグ系を期待していたので なんとなく拍子抜けしてしまいました。 フユキは父子家庭ということなので、父親に迷惑をかけないように我儘を言わない子になったのかなと思います。南三姉妹との交流で、自分を出せるようになるなどの変化、成長があれば良かったのですが、元の性格のままでは、日常系・ギャグアニメのみなみけでは浮いてしまったなと思いました。.

金ぴか名無しさん 年01月14日 冬樹とかいうネクラあいつマジなんのため出てきたんだ 何一つ進展せず最終回で転向、この脚本考えたやつ気狂ってたやろ 政治・経済 金ぴか名無しさん 年01月14日 ホッケの開きを頼んだらくさやが出てきて無理矢理食わされた感じ 全体的な雰囲気の暗さ、作画の大幅な変更(特にモブの黒塗り)、曲もどことなくシリアス、オリキャラの大不評、などなど1期の作品の世界観を大幅にぶっ壊した結果悪い方向にいってしまい、無かったことにさえされてしまうほどの悪評振りが目立つ本作。 個人的にはみなみけ的にはアウトだが、その辺の有象無象の日常アニメに比べれば割かし見れる内容であると思うのでそこまで気にしてなかったりする。冬木に関しても別に大してヘイトはない。 そして我らが保坂は安定の保坂クオリティのため問題ナッシング、みなみけは保坂が保坂してればそれでいいのである。.

みなみけの黒歴史 リアルタイムでは見ていない作品。 みなみけ独特の雰囲気がない話が多い。…と思ったら、アニメオリジナルの話が多かった模様。 3人姉妹が中心のハズが、ご近所の男の子が出てくる事で主人公がぼやけている。.

0114. … 3. 0114 … 0114 JavaScript Yahoo.

並び替え:回答日時の 新しい順 古い順. 彡 ゚ ゚ 「こういうことが続くと、一人が楽だなーって思う」 20年後の若者ら「あの…コロナ世代の方っすか…!?」ワイ「ん?」 ワイ「心理学部です」 敵「へぇ~人の心とか読んじゃうの?w」 外国人って「どっこいしょ!」って言う場面のとき何て言ってんの? 【謎】 女性宅に刃物を持った男が押しかけ自殺 浜崎あゆみのドラマの問題点で打線 広島県知事「誤解を生む言い方だった」 10万円没収を撤回 福岡のうなぎ店で人質になった6歳姉「妹が残っている」 解放を拒否していた ワイジム通い民、もう耐えられそうにない ビル・ゲイツ「パンデミック?うちの地下室は前から備蓄してた食料山積みやで。金持ちですまんな」 「コロナ自粛中に遊ぶな」 交際相手の20代女性を殴った会社役員の男を逮捕.

みなみけ1期が面白いけど、まぁ普通かなと感想だった。 で、2期。なんか微妙にキャラデザ変わってる? 藤岡が一番びっくりした。髪の色抜きすぎて、外人みたいになってるしw モブもなぜか黒い。それに、1期が普通の日常系だとしたら、2期は暗めの日常系に。。だから、言動の裏に、なにか意味があるんじゃないかと思わせる。冬の時期が舞台だから、暗くしたのかも。暗さの中のシュールな笑いがツボ。直球な日常系じゃない、ちょっと切ない日常ギャグアニメって好きなんだよね。 みなみけの三姉妹って、親が出て来なくて、高校生、中学生、小学生だけで暮らしてる。そこからして、シリアスなんだけど、そこを全く感じさせない、明るさが三姉妹にはあると思う。 こんなに明るく振る舞ってるのは、本当はそういう境遇に負けないという思いがあるからなのかも。だから、冬樹のこともほっとけないし、周りがみなみけに集う。みなみけのあったかさが、好きなんだ。 春香がいない間、夏奈と千秋が2人で生活してるんだけど、毎日誰かしら、みなみけに来るんやろね。.

1 OK…. 0114 0510 j javaScript JavaScript JavaScript .

おかわりが残した記録・影響

みなみけ フユキ おかわり 冬樹 黒歴史 オリキャラ オリジナルキャラ. 画像・音楽・動画 すべて 100文字以上 500文字以上 1000文字以上.

  • 金ぴか名無しさん 年04月25日 '仄' パイパイ
  • 政治・経済
  • 金ぴか名無しさん 年01月14日 本当に声優さんがかわいそうだった 確か叩かれまくって病んでたよな?
  • 金ぴか名無しさん 年01月14日 陰惨系アニメ以外の監督やらせると無能 というかこいつ監督に起用するのが無能 未来日記は波長が合ってたから実力再評価されたけど、17年にまた十二大戦とかいうゴミ作った

0114. 0114 0510 j 0114 34 5. 0114 .

みなみけの平凡でユルい雰囲気を壊すような暗めな演出にマイナス思考になるようなオリジナルキャラ 冬木 が登場するので色々と不評となっています。 他にはキャラの目が頻繁にギョロつくのがリアル過ぎて不気味だとか、背景だけでなくメインキャラ以外の人間の顔が黒塗りだとか言われています。 要するに1期のみなみけの出来が良かったので明らかに異質な雰囲気を醸し出している2期 おかわり の絵柄は受け付けがたいという意見が頻発しました。 その辺りを皮肉って「黒歴史」や「2期は存在しない」とか「2期なんてあったっけ?」などと非難されたりしています。 内容は確かに1期とは似ても似つかない雰囲気が前面に出ていますがメインキャラのやり取り、ギャグなどは普通に楽しめるレベルで十分面白い内容になっています。 ですからネットで「おかわり」を非難している方々は1期のような可愛らしい作画じゃないとみなみけとは呼ばないという考えを持っているんだと思います。 ただ全体的に暗い雰囲気で、みなみけの平凡でユルい日常が損なわれている辺りは事実です。 でも一番の問題点は1期が放送した翌週から2期として「おかわり」が放送された事かもしれません。 少し珍しい形態ですがみなみけは1期と2期が立て続けに放送されてるんですよ。 つまり1期の可愛らしい絵柄のみなみけが最終回を迎えた翌週には、2期の「おかわり」が放送開始となった為に「作画変わりすぎだろ!」と批判が集中しています。 このような背景があるので「おかわり」はその存在を許せない方々に抹消されかかっています。.

オリジナルキャラでフユキを出したことですね! オリキャラ設定するくらいだから 何か重要な伏線等として絡んでくるのかと思いきや 彼が出てくるとストーリーの繋がりが悪くなるシーンばかりだったし、 基本暗めのマジメキャラでまったく面白みもなく、 最後には再び転校していってしまったという いったい何のために出てきたキャラだったんだろう? って見る側に思わせたのが大変不評を買いました。 私も何のためにフユキというキャラを設定したのか製作者に聞きたいと当時思いましたからね。 ナイス 2 違反報告.

社会・お仕事 ジャンル:OVA 放送時期:年3月24日.

2 1…1. 12 22 1 1 12 12 12 2.


Facebook
Twitter
コメント
Rumiko 15.03.2020 17:01 答える

みなみけ2期目。 評判が悪かったので期待せず見始めたけど、 期待したほど悪くなくて残念。 1期から続けて見ると違和感あるかも知れないけれど、 1年くらい前に1期を見たのでそれほど違和感なし。 個人的にはチアキに殆ど変化が無いので、全然許せる範囲。 ダラっと見るには丁度いい。.

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2015-2020 blocksplit.org 権利留保
このサイトへのアクティブなリンクを使用する場合、コピーと引用が許可されます.