進撃 の 巨人 漫画 83

15.08.2020
209

何とも言えない、エレンの表情 「進撃の巨人」第83話「大鉈」より. ミカサの刃はエレンの首元に エレン?? と同時にリヴァイは新兵の刃を取り ミカサに振りかざす リヴァイ「まだその時じゃない」.

ユミルの手紙と、注射使用した知性の無力化は周知の作戦だったこと、そしてジークはエレンに同情して救おうとしてるような感じ、これが今回衝撃だった。 ライナーはもはやお約束感。. 注射の中味は人間の脊髄液由来の成分っぽいってあるから、やっぱりベルトルトの脊髄液はいけるかもって期待してしまう。 ショックを受けたミカサが「私があの時やり損ねたから・・・! どっちもどっちだよね。人として仕方ないと思う。 だからリヴァイだけ殊更に批判されてると擁護してしまう。あの状況ではリヴァイは何しようと批判されるだろうな. 絵が下手といちいち言われるけど…もう全員かっこ良すぎて諫山先生の絵じゃないと違和感あるくらい緊迫感とキャラの表情がうますぎる。 アニメとして動くシーンは見物だけど、あの綺麗なアニメ画で今のこの状況のキャラの表情出来るのかと思うくらい諫山先生の描くキャラの表情良いなぁ.

曲者 より:.

  • ジャンが出発前夜にマルロに言ってた「新兵をおとりにしてたら次が続かない」の伏線 どこかで回収されんのかな いまや真逆の展開なんだけど. あと、新兵についてですが、新キャラクターは その大事な役目を終えると 消え逝くのみという、 進撃世界の非情な掟があるようです。 なので、新兵のこの先が シンペイです。 (毎度ベタベタですみません。(笑)).
  • 私情って書き騒いでる人間が"私情"でものを言っているが、その人達に普通の判断力で答えてもらいたい。 "兵団の優先順位は、アルミンとエルヴィンではどちらだ?". 注射なんかトップシークレットだろうに なんで注射したら蘇生できるよ!なんて言ったんだろ というか蘇生できるて確実なのか? 実は中身がただの栄養剤とかだったらまじ絶望で笑えるがw.

【進撃の巨人】ネタバレ119話考察!〆切り二日前に21ページ未完成を検証!エレン死亡...

まず、リヴァイのブレードとガスですが、 名も無き兵士たちの亡骸のを使った可能性も? 結構、獣の巨人の近くで死んだ人もいたし、 なんなら今回の新兵もこの状況でブレードを装備していない事を見るともしかするとリヴァイに託したのかもしれません。. ジークは巨人化のせいで老けてるのか。 それか逆にグリシャは医者だし何らかの方法で若返ってるのか。 それともタイムトラベルか平行世界のなんたらか。.

リヴァイのカチャカチャは単なる時間稼ぎなんかじゃなくて、 あの注射をアルミンに使う=エルヴィンの死であって、夢を叶えさせることができないってことなんだから、 自分がそうさせることを受け入れがたかったんじゃないの. ユミルの「死んであげた」という言葉は、 過去にもこういう事があったことを表してるんじゃないかな? 誰かの命と引き換えに、ユミルは無知性巨人になった。 もしくは、誰かに食べられたが、記憶の継承によってユミルの人格が強くなった とか?. リヴァイ批判は絶対許さないって人こえー 批判出るような書き方されてるのにね 自分は別にリヴァイ嫌いじゃないし来月フォローあるだろさすがにと思うけど 今月は仕方ないわ 来月当然のようにベルトルト横取りしたりしないで 気遣いとかないと人としてやばい. リヴァイ 「この注射は エルヴィンに打つ」 「進撃の巨人」第83話「大鉈」より. エルヴィン来なかったらあのまま注射渡してエレンとミカサに任せて猿を仕留めに行ったのかな? でももしエレンに渡してリヴァイが猿を追っかけて行ったあとに新兵がきてたらエレンがどちらにうつか選択する役だったかもしれないのか….

  • ジークは痛み分けで引き上げるみたいだが とりあえず穴塞げたしマリア奪還は成功ってことでいいのかな? もう1つの目的である知性巨人の殲滅はまだ一人もできてないな. もちろんそれは、レイス家の巨人だけでなく、他の超大型や鎧、獣も記憶を継承することになる、ということが前提になりますので、必ずしもではないのですが。 エレンを見ていると、同じ血筋でないと記憶がクリアに伝わるわけでもないみたいですし。.
  • ジークとエレンが兄弟、という点に関しては、言葉の意味だけを追えば、依然としてグリシャとジークが兄弟という線は否定されていないでしょう。 「あの父親」というのは「俺たちの父親」という意味でも、「あの(お前の)父親」という意味でも解釈可能ですから。 ところで、hassyさんの懸念については小生も同感です。 アルミンやエルヴィンのような指導者にもなり得る頭脳派が、故郷派の記憶を継承したら、凄い判断を下す可能性があると思います。 たとえば、引き続き仲間のふりをしつつ、巧妙に壁の中の人類を破滅に導くような。. 猿はグリシャが洗脳どころかエレンに何も話してないこと知らないんだな。何を話したと思ってるんだろう。猿はライナーの二重人格も気づいてないんか。これまだ何もわからないな。 自分はすごい楽しく読んでるけど周囲は毎月バレサイトであらすじだけみて冷ややかに見てる感じ。「これなにがおもしろいの」って感じになってる。から、ここ以外で話せるところないんだ。辛い。早く謎!といて!.

【進撃の単行本】コミックス23巻の発売日8月9日までに抑えるべき考察まとめ!

エルヴィンに使ういって、やっぱアルミンに注射になったら新兵がまた納得いかんだろ。 普通団長に使うだろ思うし。 しっかし新兵有能みたいだから、ミカサがブレード抜くやらのあの修羅場で何かしてくれないかな。. 圧倒的な情報不足の中で、相手の情報を得ようとする姿勢に問題はないと思うよ。達成条件が厳しいけど。 でもそう思うと巨人研究の第一人者であるハンジが殺害に積極的なのは不思議だな。モブリットを失った恨みがあるのかな、それなりに。. ねこ より:. 荒木監督がエルヴィンは美形じゃないって言ってた というか今月寝っ転がってる様子をみてもとても容姿が良い方とは思えない 不細工じゃないし魅力的だとは思うけどな.

進撃の巨人83話「大鉈」の感想はこちらで

もしこの対立に何か意味があるとしたら どうか良い方向に転がることを願いたい そうでなければ選ばれなかった方の命が浮かばれん 正直言うと自分はもっとリヴァイに自分の感情を出してもらいたい 大人として上司としてダメなのかもしれないけどな ケニーの死後どうにも様子が変わった気がしてならない.

公私混同なら最初からエルヴィンに「夢を諦めて死んでくれ」とは言わないんじゃない? 読者としては準主役で瀕死の若いアルミンを生かしたいと思うけど(生き残って当然くらいに思うけど)、あの世界でアルミンは経験の乏しい新兵。瀕死の新兵はたぶん他にもいるよね。 実績があって同じく瀕死の団長と天秤にかけたら、そりゃ団長に注射、となるよ。. これって好きキャラに肩入れしないで俯瞰的に見れば エレンとジークが接点あるような布石は今月号に出てきているわけだし、それを回収するには エレンを兵団から飛び出させジークと何らかの接触はかる展開にしなくてはならない その理由付けとしてリヴァイはエルヴィンを選ぶのでは これくらい強烈な事がないと、エレンが敵方の言葉に耳を傾ける方向に持って行けないし そう言う意図ならエレン側に共感して読んでいる人達がリヴァイに憤りを持つのは、正しく作者の狙い通りかな。 一方で、リヴァイ側から見れば リヴァイもただの人類最強ロボではなく感情は感情とあることを描きながら リヴァイの行動は兵団として筋が通っているので作者さすがとしか言いようがない.

いいから早く兵長は団長に注射して。 アルミンは別の方法で何んとか生き延びるから。 アルミンファンだけど、自分は兵長を責める気もないし団長も助かって欲しいと思ってるよ。. アースさん! こんばんわです! 今回は自分も心臓が飛びてるかのような凄まじい展開とまさかの展開でした。最初リヴァイが来た時蒸気をあげてたのでまさかリヴァイが?と思いました笑。 次回が待ち遠しい中ですが自分も考えてみました、ミカサの頭痛はすごく久しぶりです、そしてミカサの頭痛は家族もしくはエレン、カルラのような家族並み、以上の関係を持つものが危険に犯されるまたは、いなくなってしまう時に起こっていました、ミカサはアルミンを見た時頭痛が起こりましたが私はアルミンではなくリヴァイに対しての頭痛だと予想します。その理由はリヴァイはミカサと同じアッカーマン家の血族だからです そして、進撃の巨人は間違いなく最終回を迎えようとしていると考えてもおかしくはないです(今回のジークのあの一言とユミルの手紙でまだこれからということも考えられますが)つまり、今まで進撃の巨人最終回などの考察で必ず上がった『進撃の巨人 ループ説』の事で今巻のラストでミカサがリヴァイに対してブレードを向けています、あれは次の巻でほぼ間違いなく戦闘状態に陥ります(だかミカサはガスはなくリヴァイはガスがありいつでもエレンを人質に取れる状況下にあるのでまだ分からないが…)そこでここは本当になにかが起きるかでミカサがリヴァイを殺します、もしくはリヴァイがなんらかの理由で自分から命を絶ちます、その事に対するループ説(未来の事を分かっている)頭痛だと思います。 しかし私はあそこに生き残ってるメンバー全員死なずに地下室に行って欲しいです!!!!! 次回も楽しみにしています!.

この記事へのコメント

さらに シガンシナ区決戦編の展開を検証! にてシガンシナ区決戦編は 「85話から88話で終わる」 と予想しており、これが地下室の中身の判明まで含めるとしたら、 83話か84話には戦いは終わると思われますので 、この辺りからも、ジーク戦士長はこのままポチに咥えられ故郷へ撤退、調査兵団は地下室へ…となるのではないかと予想出来ます。. エレンみたいな男になりたい より:. センクウ より:.

19 posted with amazlet at .

  • 雨 です かい アプリ 口コミ
  • オタク 女 アニメ
  • タバコ ピース 缶 値段
  • 男 2 人 アニメ