島根 浜田 晩 御飯 第59話    〜各務文献〜   第60話    〜源頼信〜. All rights reserved.">

茶屋 四郎 次郎 子孫

14.12.2020
323

最近ちょっと書き込む時間がもてずご無沙汰になってました。 すみません では、そろそろ投票をしたいと思うのですがいかがでしょう? 先鋒:柴田勝家、飯富虎昌、山県昌景、原昌胤、井伊直政、真田幸村 水軍:小早川隆景、九鬼嘉隆、村上武吉、乃美宗勝 殿:羽柴秀吉、佐久間信盛、高坂昌信、本多忠勝、島津義弘、雑賀孫市 兵糧部隊:丹羽長秀、長束正家、小西行長、内藤昌豊 諜報部隊:藤堂高虎、山本勘助、服部半蔵、茶屋四郎次郎 茶屋四郎次郎は諜報部隊の人数が足りなかったため 初めは別枠で考えていましたが敢えて中に組み込ませて いただきました。 人数が4人しかいないものはリーダーを選出する形でお願いします。 以下、俺の投票です。 先鋒:柴田勝家(山県昌景、井伊直政、真田幸村) 水軍:小早川隆景(九鬼嘉隆、村上武吉、乃美宗勝) 殿:羽柴秀吉(佐久間信盛、高坂昌信、雑賀孫市) 兵糧部隊:丹羽長秀(長束正家、小西行長、内藤昌豊) 諜報部隊:藤堂高虎(山本勘助、服部半蔵、茶屋四郎次郎).

第一回 清洲会議 (オフ会で 一覧へ. 第80話    〜蓮如〜.

ちょっと気になって、豊臣秀長という人物を調べてみました。やっぱり内政は秀長ですね。 内政:豊臣秀長 参謀:本多正信 軍師:竹中半兵衛 を僕も推します. 第41話    〜細川ガラシャ〜. それではオレも… まず内政担当に関してはやはり石田三成ですが、人間関係が障害になるとすると…長束正家かなぁ…元々官吏だった大谷吉継もいいとは思ったんですが持病がかなりの障害にorz 参謀は本多正純ですね。個人的には司馬遼太郎の「関ヶ原」で嫌いなんですが 軍師は山梨出身者として山本勘助を推したい…川中島でのミスがネックですが.

軍師に関してですがこういうのはどうでしょう。 軍師:戦局を見据え、その時に応じた作戦を考える。    しかし、実際に軍団を指揮しない。 武将:軍師の作戦を基にその場に合った作戦を臨機応変に考え実行する。    実際に軍団を指揮する。 軍師は大局を見据え作戦を考える、武将は局地戦を己の作戦で戦い抜くって 感じなのですがいかがでしょうか 他の役職に関してはまた後日決め方を決めていきたいと思います. 第45話 末吉孫左衛門吉康 ( すえよしまござえもんよしやす ) (-年). では僕も 先鋒:柴田勝家 井伊直政、山県昌景、真田幸村 水軍:小早川隆景 九鬼嘉隆、村上武吉、乃美宗勝 殿:羽柴秀吉 佐久間信盛、高坂昌信、明智光秀 兵糧部隊:丹羽長秀 諜報部隊:服部半蔵 です。先鋒は突進力のある武将を選びました。赤備の山県昌景、赤鬼の井伊直政、かかれ柴田の柴田勝家、大坂の陣の突撃が強力だった真田幸村。 水軍と言えばやっぱり毛利水軍で、しかもそれを破った九鬼嘉隆を小早川隆景が指揮したら最強かなぁと 殿は、「逃げ弾正」と「退きの佐久間」、金ヶ崎の羽柴秀吉です。光秀はプリンスさんのご意見をそのまま使わせていただきました 兵糧部隊は、安土築城の指揮を執った丹羽長秀です。政務を司る腕はあります 諜報部隊は、服部半蔵です。すみません、あまり知識がないんで、みなさんのご意見をそのままで.

第61話    〜巌氏長者〜.

73    . 49    . 37    .     . : : : : :.

1時間以内に終了するオークション

第42話    〜神功皇后〜. 第76話    〜楠木正成(大楠公)〜. 第57話    〜千利休〜. 兵糧部隊…難しいですね 日本は国土がそこまで大きくないので朝鮮出兵まで兵站概念が無かったのが問題かと 強いて言えばなんですが武田二十四将の一人、内藤昌豊はどうでしょうか? 甲陽軍鑑だと思うんですが、彼が荷駄隊を率いたという記述があったハズなので. 第30話    〜中 甚兵衛〜.

.

まったりと歴史話のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

第55話    〜徳川家光〜. 市原市立 八幡東中学校. 第71話    〜渡辺綱(源綱)〜. 第21話    〜仁徳天皇〜.

827  . 64    . 827  . 59    . : : :. 73    .

■Androidアプリ(無料)

第14話    〜継体天皇〜. 第41話    〜細川ガラシャ〜. 橋山 英二  はしやま えいじ. 諜報部隊&兵糧部隊、4人体制にしちゃいましょう! 殿のリーダーをもし秀吉にするなら、蔵人さんの言われるとおり部将に光秀はまずいので、光秀は別の部隊のリーダーにしてはいかがでしょうか? あと小西行長は俺は水軍に推しましたが、商人出身ということで兵站関係も得意そうだし、悩むところですね.

  • 滋賀県・安土町にあった織田信長の居城。 「もし織田信長が本能寺の変で生き延びていたらどうなっていたか」という仮説その1「世界に進出していた」では、信長は長男を征夷大将軍に、天皇の孫を養子にし、将軍や天皇よりも上の存在になろうとしていたと解説されていた。そのの検証で取材班が注目していたこの城は、現在、天守閣の5階6階部分が安土山近くに復元されている。 施設タイプ:城跡 地域:滋賀県 情報タイプ:施設 電話: 住所:滋賀県蒲生郡安土町大字下豊浦   地図を表示.
  • 第52話    〜豊臣秀吉〜.
  • 日本テレビ テレビ朝日 TBS テレビ東京 フジテレビ.
  • かかれ柴田の先鋒も良いですねぇ。 いっそのこと正先鋒、副先鋒を作るとかw 水軍はドアラえもんさんの書き込みを見てなるほどって思いました 小早川隆景、小西行長は水軍には入れたいですね! 光秀は鉄砲の扱いが一番上手いけどそれでも5割当たれば良いほど 当時の鉄砲の命中率は低かったという記述を見たことがあります。 (昔は丸い鉛弾で銃口にライフルが無い(回転しない)ことから 空気抵抗を受けまくるみたいです) 殿には敢えて島津義弘を入れなかったんですよ 軍団に「チーム鬼島津」を考えようかと思っていたので.

73    . … …. 54    . 81    . 21. 16 296 7015. : : : : : .

Account Options

コメント 第73話    〜法然〜. パスワード・メールアドレスを忘れた方 画像選択の画面が表示されたら?. 第57話    〜千利休〜.

37    . 11    .

  • 日韓戦争、 必至
  • ポケモン ムーン 御三家 厳選
  • 新聞 屋 バイト
  • 中国語