大人 女性 小説 おすすめ

03.11.2020
471

おすすめの理由ピックアップ 良いです。 泣ける。. かーくんの一途な思い・・・ 続きを見る. 講談社 天空の蜂.

冒頭、激しく濃密な性描写には驚いてしまいますが、物語が進むにつれて、そのストーリー展開から目が離せなくなります。章ごとに、卓巳の不倫相手の女性や友人、助産院を営む母親が主人公となり、様々な登場人物たちの境遇が語られていくのです。 卓巳に降りかかる出来事には本当に胸が痛み、周りの人々も、それぞれに切実な問題を抱えている様子に切なさが込み上げます。助産院で新しい命が産まれる描写に感動し、苦しみ、傷つきながら、それでも生きていく登場人物たちの姿に愛おしさを感じる作品です。暖かい優しさに涙が溢れ、読後、爽やかな気分にさせてくれる素敵な物語ですから、ぜひ結末を見届けていただければと思います。.

イラストレーターとして活躍している木の葉に、かつての恋人でもあるアラシから届いたのは一遍の物語でした。自分が書いた絵本に挿絵を描いてほしいとの依頼から2人の人生が再び交錯していきます。 幾度も出会いと別れを繰り返しながらも、お互いを想い合う2人の恋愛を描いた作品です。2人の創る『泥棒猫と遊牧民』と現実の話がリンクして進んでいき、心にキズを抱えるアラシの想いが作品から伝わります。 最後に2人が出す答えとは……。.

キーワード 変態美形優男 貧乳美少女 一途 再会 切ない 初体験 身体の関係 純愛 大人向け R ラブストーリーの神様が紡ぐ、純愛と救済の物語 シングルマザーのカスミと売れっ子デザイナーのユーリ。運命に導かれた二人の恋の行方は…。北川悦吏子脚本連続ドラマのノベライズ。. おすすめの理由ピックアップ 恋愛っていいなとおもう。 普通の遠距離恋愛じゃないけど、登場人物が可愛い。いい大人なのに青春してるなあって。 読み応えあり。 連絡が全くつかない状況で、相手を信ずるとへ何かを問われる。強くなる。.

恋愛小説はあまり得意ではないのですが、 シンプルな表紙に妙に惹かれて読んでみました。 大当たりです。泣きながらあっという間に読めてしまいました。 ヒロインは、幼いような、けれどどこか達観しているような、不思議な魅力を感じる女性です。 文章もさることながら、そのヒロインの科白回しが琴線に触れまくりでした。 詞的でありながら、すとんと落ちるような絶妙な表現なんですよね。 ラストもじんわりと良い余韻が残る終わり方でした。 時間が経てばまたふと読み返してみたくなる、そんな作品です。.

51R …….

おすすめの理由ピックアップ ジョゼの決断が切ない。.

東垣内豊は、航空関連会社の広報部としてバンコクに赴任しています。日本には光子という婚約者がおり、容姿も良く、周りからの評判も上々な「好青年」です。そんな豊はある日、酒の席で謎の美女、真中沓子と出会いました。そしてその出会いから1週間後、豊の暮らすマンションに、突然沓子が現れたのです。 結婚を4カ月後に控えている豊でしたが、そのまま沓子と肉体関係を持ってしまい、その後も、沓子が滞在しているホテルのスイートルームで逢瀬を重ねる、濃密な日々が続きました。流されるまま関係を続けていた豊も、ある目的のため豊に近づいた沓子も、次第に本気で惹かれ合うようになります。ですが、豊の結婚とともに、その関係は終わりを迎え、その出来事から、25年の月日が過ぎようとしていました。 たった4カ月ですが、狂おしいほど情熱的な恋を経験し、その想いを胸に秘め生きた男女の物語です。愛し合いながらも、別れを選択した2人の様子には、胸を締めつけられるような切なさを感じます。時折挿入される手紙の文面が、物語を効果的に盛り上げ、感情移入せずにはいられません。 1度きりの人生、様々な選択を迫られるものですが、悩み、葛藤しながら選んだ道を懸命に進んだ彼らの姿に、涙が止まらなくなってしまいます。「人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すのか、愛したことを思い出すのか」。自分だったらどうだろうか、とつい想いを巡らせてしまうことでしょう。切ない別れを経験したことのある方には、胸に響く作品になるのではないでしょうか。.

角川書店 角川グループパブリッシング グラスホッパー. 恋愛小説はあまり得意ではないのですが、 シンプルな表紙に妙に惹かれて読んでみました。 大当たりです。泣きながらあっという間に読めてしまいました。 ヒロインは、幼いような、けれどどこか達観しているような、不思議な魅力を感じる女性です。 文章もさることながら、そのヒロインの科白回しが琴線に触れまくりでした。 詞的でありながら、すとんと落ちるような絶妙な表現なんですよね。 ラストもじんわりと良い余韻が残る終わり方でした。 時間が経てばまたふと読み返してみたくなる、そんな作品です。.

年下男性と再婚した大原課長、タ二ハピで働いていた川野の妹の同棲相手など、タ二ハピだけでない彼らのそれぞれの事情はちょっと笑えて泣けて…。いろいろな人々の小さな幸せが、タ二ハピを軸にして降り積もっていきます。 恋愛などの人間関係の難しさ、それに関する鋭い視点は「なるほど」と思わせられたり、共感できるものが多くあります。ショッピングセンターという身近な舞台で働く登場人物たちに親近感がわいてくる優しい作品です。. ロジカルシンキング本おすすめ19選!超実践書から初心者向け入門書まで紹介 思考力を高めることは社会人にとっての命題です。そしてどうすれば 横暴な姉たちから逃げ、広島の高校へと進学した松永四郎。寮のルームメイトとなったのは、体は女性であるものの、男として入学してきた性同一性障害の織田未来。四郎は、行動力の高い未来に引っ張られる形で女の子と遊んだりバイトをしたりと楽しく過ごします。 困惑しながらも男として接するように気を付ける四郎ですが、未来と楽しく過ごすうちに未来に対する想いは友情以上のものへと変化をしていきます。男として接してくれる男友達を未来が望んでいることを知っている四郎は、未来を女として意識している自分に気づき……。.

ある日、目が覚めたら自分が遊んでいたオンラインゲームの世界に入り込んでしまい、帰る手段が見つからずに他のゲームの世界に入り込んでしまっていたゲーマー仲間と生き方を模索していくストーリーです。 ゲームの世界が現実世界になってしまった主人公はどう生きていく のでしょうか。.

  • 童話 メルヘン 猫 感動 大人向け.
  • おすすめの理由ピックアップ 実話なのでとにかく泣ける。生きづらさを感じてるすべての人へ。.

OL .

絶対おすすめの恋愛小説!人気作家、村上春樹の長編

総文字数:1, / PV:45, 恋愛 その他 / 7ページ. 胸キュン 感動した 切ない. Luye Julie juliezhouluye がシェアした投稿 - 年 9月月25日午前2時57分PDT.

総文字数:75, / PV:1,, 恋愛 オフィスラブ / ページ. おすすめの理由ピックアップ 良いです。 ただ切ない。性別関係なく、すすめたい。 王道の恋愛小説。. ベストセラー作品ということは、 その小説を読んで面白いと感じている方が多い ということを意味します。売上部数が多ければ多いほど、人の目に触れている指標にもなりますし、口コミなどの評判も良いから売れるということです。どの小説を読むかを迷ったらベストセラー作品を探してみましょう。.

  • 住野よるのデビュー作 となった小説です。病院で拾った「共病文庫」というタイトルの文庫を読んでみると、それはクラスメイトの女の子の日記で膵臓の病気にかかり余命が少ないことを知るところからストーリーは始まります。最後まで読んでみないとタイトルの意味が分からない命のラブストーリーになっています。.
  • 年齢を偽ってスーパーでアルバイトする中学生の大和。バイト仲間の高校生・三千穂といい雰囲気になったが、正社員の宗像主任が露骨に2人の邪魔をする(「ずっとあなたが好きでした」)。 脱サラして立ち上げた会社が倒
  • 元気が出るおすすめの恋愛小説 よだかの片想いは、恋を知り、どんどん成長をしていくハンデのある女の子を描きました。読み終わったあとは、心に勇気が湧いてくるのがわかるはずです。.
  • とっておきの恋愛小説を集めました 寒くなってくると、読書をしたくなります。恋の季節なので、恋の物語はいかがでしょうか。映画化、アニメ化された有名な作品や、不朽の名作がずらっと並びました。.

DVDCD. 1, PV 2.

面白い小説を発掘してお気に入りの本を見つけよう

キーワード オフィスラブ 次期社長 溺愛 大人の恋 御曹司 偽装恋愛 イケメン. 美しい愛がおすすめの恋愛小説 美しい恋愛の数々に、あなたもきっと恋をしたくなるはずです。. 総文字数:7, / PV:8, 恋愛 オフィスラブ / 11ページ. とても面白いです。  ターゲットを心理的に自殺に追い込む「鯨」、圧倒的身体能力を持つナイフ使い「蝉」といった殺しを生業とする二人の男の描かれ方がハードボイルドな感じでとても良いですね。  本書は、上記二人の殺し屋の、プロとして視点に加え、妻を殺された復讐心から怪しい組織の社員となった、元教師の「鈴木」の視点を合わせた三つの立場からそれぞれ語られていく手法がとられています。  この「鈴木」パートは、復讐という目的がありながら、鈴木のお人好しな性格から、追い詰められた状況にあっても絶望感よりユーモア感が漂う、これまでの伊坂幸太郎を感じさせるパートです。  魅力的なキャラクターの存在、ぐいぐいと読ませる面白さで全体としてバランス良く、読後感も爽快です。  次は、さっそく続編の「マリアビートル」を読んでみたいと思います。.

2 22 2…….

  • 川端 康成 太宰 治
  • 大野病院事件 遺族 その後
  • コック・ オー・ ヴァン
  • 結婚 式 スピーチ 原稿 用紙