エト・ カ・ リファ

発行者: 24.03.2020

聖なるかなより。 第一位神剣「聖威」というのがあるようです。 会話で少し出てきたりナルカナ専用スキルの説明に出てきたりなんで詳細は分かりませんが、どうやら契約者は居ない模様。. 宇宙を通って別の分枝世界へ移動してるから動くことはできる 宇宙とその外側との間にある壁を越えること自体能力の一つ 希美がものべー(神獣)を出してるし神獣自体神剣能力の一部だし能力自体は使える.

発売後、一週間たちましたので解禁。 TOPでのネタバレ注意。 まだ、三週目なのでまだまだ見つかってないの見落とし等ありますがよろしければご指摘お願いします。. 聖なるかな設定資料集で新情報いろいろ。 ・ミュラーの永遠神剣は、ナノマシン型永遠神剣・第四位『完全』 ・今までに登場している神剣はほぼ全て『永劫』の子。 現在は神剣解放で子を生み、『永遠』に姿を落としている。 ・鞘の名前は『調律』 ・永遠神剣・鞘『調律』が力を失い、新たな鞘の役割として鞘そのものが転生した姿がユーフォリア&『悠久』 『悠久』が新しい鞘だが、まだ力が弱くその役割を果たせていない。 ・『聖威』は持ち主がまだいない(ナルカナ同様『聖威』の化身が動いてる) ・神名や守護神獣はエト・カ・リファ内限定ルール。 サレスの知識はエト・カ・リファ内における永遠神剣なので勘違いしてる部分もあるらしい。 あと、新しい永遠神剣として数えていいかは分かりませんが、 永遠神剣・第一位『叢雲』=ナルカナ(本当の叢雲の意識) が力を分割され、 永遠神剣・第一位『叢雲の力』=神獣レーメ(第一位の力は発揮できない) と 永遠神剣・第一位『叢雲の意思(ウィル)』=現在のナルカナ本体(本当の意識は眠ってる) になってるみたいです。 『叢雲の器』は神剣ではなくナル化マナにアクセスするための神名で、先輩はそのアクセス権に適合した存在。 エト・カ・リファ内限定ルールなのに外世界でも神獣のレーメがいるのは、レーメそのものが永遠神剣だからかな?.

mixiコミュニティトップ 最新書き込み 参加コミュニティ コミュニティを探す イベント一覧 イベントを探す. 宇宙を通って別の分枝世界へ移動してるから動くことはできる 宇宙とその外側との間にある壁を越えること自体能力の一つ 希美がものべー(神獣)を出してるし神獣自体神剣能力の一部だし能力自体は使える. このウィキに参加 ログイン.

4 QA Wiki.

メニュー トップページ ランキング 考察待ち 修正待ち 4人目以降 除外キャラ 基本ルール 補足ル-ル 考察手順 Q&A 過去ログ 動画 Wiki内検索.

mixiコミュニティトップ 最新書き込み 参加コミュニティ コミュニティを探す イベント一覧 イベントを探す. 叢雲の封印以外基本世界に関して不干渉のいい人。 ほぼ全て管理神とか他の神々に任せてる。 時間樹をつくるさいジルオル利用させてもらったけど可哀想だから延命処置しておいてくれた。 監視してるナルカナがジルオル引っ張り出す、ジルオル大暴れ、 ジルオルが神々殺しまくったせいで時間樹内の管理やらが上手くできなくなって世界は混沌。 管理神は性格に問題のある奴ばかりで、一人抜けるしナル化マナとか持ち出すしちゃんと仕事してくれ。 ジルオルは相変わらずだし、南天神は復讐を目論んでいらんことしてるし 管理神がちゃんと仕事しないせいでマナ枯渇してるし なるが溢れてどうしようもないし、 全く困った連中だな。しょうがない、一端リセットするか と時間樹全体を考えてリセットを決行。 すると主人公たちがお前が元凶だな、死ねやと突然やってきた。適当にあしらって拘束させて終わらそうとしたら跳ね返しちゃうしもう大変。.

うにょらさん、シュラさん。 わざわざありがとうございます。 更新しときましたんで。 またあらたな永遠神剣を見つけたときは宜しくお願いします。. パスワード・メールアドレスを忘れた方 画像選択の画面が表示されたら?. 作中のイャガの説明 エト・カ・リファ(時間樹)の外部からやってきた上位永遠神剣の使い手、エターナル。 あらゆる存在を自分と同一化させ、全ての束縛から解放させようと考えている。 その手段は相手を食べることであり、どんなものでも飲み込んで自分の腹に収めてしまう。 普段からその欲求に従ってる影響か、常にお腹を空かせている。 無限にものを飲み込めるが故に満腹になることもないのだが、 彼女自身はそれほど深く物を考えない性格であり、悲観的に捉えることもないようだ。.

鞘の名前  調律 聖なるかなファンディスクのロウ・エターナル 日向のヘリデアルツ できればリストに更新してほしいです。.

mixi. …… ……   …… .

総合Q&Aランキング

All rights reserved. あとアセリアにて エターナル同士の闘いはマナの削りあいだと聞いていた。 よほどの致命傷とならない限り、斬られた場所は問題にならないらしい。 どれだけ精神へのダメージを与えられるか。 それが重要になることを、俺は急速に理解しつつあった。. パスワード・メールアドレスを忘れた方 画像選択の画面が表示されたら?.

4 QA Wiki.        . All rights reserved.

永遠神剣シリーズの登場人物

発売後、一週間たちましたので解禁。 TOPでのネタバレ注意。 まだ、三週目なのでまだまだ見つかってないの見落とし等ありますがよろしければご指摘お願いします。. コミュ内全体 コミュニティ内全体 トピック イベント アンケート. All rights reserved.

イイネ! コメント. ナル・イャガ 【攻撃力】 「業を喰うもの」 空間ごと対象を捕食して自分と同一化させる。 無限にものを飲み込めるが故に満腹になることがなく、常にお腹を空かせている。 物質だけでなく概念なども食べられる。マナやナルはもちろん望が持つ浄戒の神名も食べた。.

  • メニュー トップページ ランキング 考察待ち 修正待ち 4人目以降 除外キャラ 基本ルール 補足ル-ル 考察手順 Q&A 過去ログ 動画 Wiki内検索.
  • 世界観も修正 聖なるかな外伝精霊天翔にて煌玉の世界(名前は前から出てた)が舞台になるため追加 聖なるかなファンディスクでも絶やソルラスカたちが名前が出ていない分枝世界に行っているため+a.
  • カウンター 合計: - 今日: - 昨日: -.
  • イイネ! コメント.

mixi. Xuse ? mixi.   . TOP .

永遠神剣のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

設定全能とも書いてないし 神名システムとかで時間樹内の運命を常時支配してるみたいな説明を以前見たような気がするのだが 確かにテンプレだけだとなんで常時全能かわからんな. コミュ内全体 コミュニティ内全体 トピック イベント アンケート. イイネ! コメント. ナル・イャガ 【攻撃力】 「業を喰うもの」 空間ごと対象を捕食して自分と同一化させる。 無限にものを飲み込めるが故に満腹になることがなく、常にお腹を空かせている。 物質だけでなく概念なども食べられる。マナやナルはもちろん望が持つ浄戒の神名も食べた。.

…… ……   …… .


Facebook
Twitter
コメント
Ena 30.03.2020 20:14 答える

ホーム コミュニティ ゲーム 永遠神剣 トピック一覧 新しい神剣 永遠神剣コミュの新しい神剣 ログインして参加する.

Seijun 30.03.2020 17:13 答える

ということで、突っ込まれた問題全部クリアしてる彼女のテンプレを。 正直、きっちり確定してる4次多元全能確定の彼女が、作中でてる敵としてはテンプレで分かりやすく強いと思うんだ。. mixiユーザー ログイン してコメントしよう!.

Hajime 24.03.2020 15:03 答える

叢雲の封印以外、好き勝手できるけどしない、基本世界に関して不干渉のいい人。 ほぼ全て管理神とか他の神々に任せてる。 時間樹をつくるさいジルオル利用させてもらったけど可哀想だから延命処置しておいてくれた。 監視してるナルカナがジルオル引っ張り出す、ジルオル大暴れ、 ジルオルが神々殺しまくったせいで時間樹内の管理やらが上手くできなくなって世界は混沌。 管理神は性格に問題のある奴ばかりで、一人抜けるしナル化マナとか持ち出すしちゃんと仕事してくれ。 ジルオルは相変わらずだし、南天神は復讐を目論んでいらんことしてるし 管理神がちゃんと仕事しないせいでマナ枯渇してるし なるが溢れてどうしようもないし、 全く困った連中だな。しょうがない、一端リセットするか と時間樹全体を考えてリセットを決行。 すると主人公たちがお前が元凶だな、死ねやと突然やってきた。適当にあしらって拘束させて終わらそうとしたら跳ね返しちゃうしもう大変。. 作中のイャガの説明 エト・カ・リファ(時間樹)の外部からやってきた上位永遠神剣の使い手、エターナル。 あらゆる存在を自分と同一化させ、全ての束縛から解放させようと考えている。 その手段は相手を食べることであり、どんなものでも飲み込んで自分の腹に収めてしまう。 普段からその欲求に従ってる影響か、常にお腹を空かせている。 無限にものを飲み込めるが故に満腹になることもないのだが、 彼女自身はそれほど深く物を考えない性格であり、悲観的に捉えることもないようだ。.

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2015-2020 blocksplit.org 権利留保
このサイトへのアクティブなリンクを使用する場合、コピーと引用が許可されます.